たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

薄桜鬼DS プレイ感想

土方歳三(cv:三木眞一郎)
さすが主役~って感じかな。
薄桜鬼ってそういうことだったのね!
まぁすごく優しいしいいんやけど…
ほんまごめん!どうしても三木ジーク眞一郎の顔が浮かんでさwww
しかし山南さんや平助くんと共闘したり、お父さんがかばってくれたり、とにかく周りがみんないい人でストーリーよかった\(^o^)/
途中かなり話が重かったけども^^;

 

沖田総司(cv:森久保祥太郎)、
いい子だねとかおいでとかの威力がすごいw
一撃で落ちた(//∇//)
先に左之さんやってたからか、ちと刺激が足りん気がしてしもたけど(笑)
でもEDのスチルの手の絡め具合とか横になって見つめ合うとかなかなかドキドキしたし、先がそんなに長くない切なさからくる甘さがたまらなかった(*゚∀゚)=3
あとこのルートの近藤さん、綱道は全然嫌な人じゃなくてびっくりした!
森久保さんの声が苦手やったけど、甘い落ち着いた声にドッキドキ☆
あまりにいつもと違う声やからDSの不具合かと思ったほど(笑)


斎藤一(cv:鳥海浩輔)
ダメだ///
見た目が好みすぎたwww
立ち絵、スチル、すべてがかっこいい!
あと居合いの達人とかで、戦う時もかっこいいの!
そして血飲みのとこでパーン\(^o^)/
だってさ血はもう止まってるのにまだ耳を舐めたままとかエロすぎでしょ///
そして照れるみたいなね///
なんで一さんだけ血を飲むときいきなり耳なのかしら(*゚∀゚)=3
ストーリーの進みもたくさんの仲間と協力しながらラスボス倒すみたいな感じで長かったけど面白かった!
だけどこのルートは風間さんのこと嫌いになりそうになったよ…ひどすぎる。゚(ノД`)゚。


藤堂平助(cv:吉野裕行)
うん、なんか可愛かった。
わりと途中から平助くんの想いを感じることが出来るはっきりした表現があったから、よかったかな~
しかし最後山南さんがあんなことになるとは思いもしなかったな( ̄▽ ̄;)
あと風間さんとの掛け合いがいい感じだったね☆
見た目は髪を切ったあとがまたかっこよかった!


原田左之助(cv:遊佐浩二)
さすが歩く18禁と呼ばれるほどのお方www
この人だけ肌を重ねた表現あったし///
子供まで出来てるし///
泣いてる女性を黙らせる方法をキスしか知らないとか( ̄▽ ̄)
とまぁ好みっぽい部分はたくさんあるんやけど、、、
なんせ最初から最後まで優しい!優しすぎてそんなにぐっとこなかったのよね・・・
しかも極めつけ、どうしても見た目が好みじゃなくてorz
遊佐さんの声はいいんやけどな~


●風間千影(cv:津田健次郎)

やられたwww
大好きです(*/∀\*)
冷たい人かと思いきや実は優しいとか、ツンデレ最高!!
見た目も好きやし、声もこれでもかってほど色気のある低音!
正直ツダケンさんこんなにいいとは思ってなかったっす(>_<)
以上。

 


最後に恒例のソートを♪
風間>>>斎藤>沖田>原田>土方>藤堂
かな?