たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

赤ずきんと迷いの森 プレイ感想

●狼さん(cv:杉崎和哉)
結構後のほうにやったんで、他キャラルートでのお父さんのような存在みたいな状態ばっか見てると恋愛対象としてみれなくなっちゃったwww
声はもちろん素敵だったけど♪
エロはこれでもかってくらいある気がしたな~やっぱ主役ポジだから?
しかし他ルートでの優しさ見てると、いざ狼さんルートをやったと思ったら、なんかいろいろ酷くされたのが理解しにくくて悲しい気持ちになったような気がする~


●山猫さん(cv:柴木幕流)
もうね、最初にこのキャラやったのが間違いだったwww
エロ過ぎる…
まさかあんなおもちゃにされるようなシーンがあるとはね…
大人なゲーム初体験の私にはいきなり刺激が強すぎるキャラでした(笑)
でもでも、なんつーか柴木さんはプロやね(*/∀\*)
もうなんかいろいろとSE含めうますぎて悶えるわ///
ま、エロだけじゃないんだな、この山猫さんはすっごい悪い魔法使いなんやけど、結局は一族を皆殺しにされたかわいそうなネコさんで、
いいEDでは、柴木さんの泣きの演技に本気で号泣しました。゚(ノД`)゚。
一つ惜しい点を言えば、せっかくのメガネキャラなのにハリポタメガネだったこと!これは萌えないよ~


●きつねさん(cv:春野風)
若い。
山猫さんの後にやったらギャップにびっくりしたwww
もうね、高校生かっつーくらいの感じで、チェリーボーイなんだよね結局(笑)
ま、笑いありな感じでほのぼのしてたから結構好きだったかなw
ただ、このキャラだけ主人公が本気で食べられて死ぬっていうEDがあるのでちょっと衝撃だったかも∑(゚Д゚)


●猟師さん(cv:富士爆発)
見た目が無理。
碇ゲンドウかっていうヒゲ。
声はまぁよかったし、お話も年上らしい誠実さありでよかったんやけど…
やっぱ顔が無理。


●ナイトメア(cv:桜ひろし)
なんか浮遊してる変な人なんやけど、のちにこの国の王子様だってことがわかるという。
最初は仮面してて、それをとったらまたこれが好みの顔をしてる(*´∀`*)
が、お話はいまいちよく覚えてなくってwww
ただ実体を取り戻した後の冷たい態度が私にはちょっと耐えがたかったかな(笑)


●大人さん(cv:石川ゆうすけ)
ナイトメアルートに出てくる素敵な青年さん♪
このゲームでこの声優さんの声を初めて聞いて衝撃→マジハマりとなりましたwww
とにかく見た目、声ともに好みなんやけど…
エロはなしやし、ナイトメアのことを恐らくやっつけてまで主人公を奪おうとしたキャラなんで一番怖い人かも知れない(;´∀`)


ではでは最後に恒例のソートを♪

大人さん>山猫さん>狼さん>ナイトメア>きつねさん>>>猟師さん

てな感じ~