たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

いざ出陣!恋戦 プレイ感想

服部半蔵(cv:森久保祥太郎)
とにかくどうでもよかった…
光秀様をやりたいがためにやらなしゃーないからやっただけ。
でも初めて祝言ルートをやったんで、この人でCERO Cを理解したwww
まさか子供が出来るとはね…
しかし森久保さんの声はそれほど好みではないし、そのうえ丁度みつぼしとか聞いてたころやからなんかプレイしながら笑いが込み上げてしまったよ、ごめん(笑)

佐々木小次郎(cv:高橋広樹)
「嫁にこい。一生世話をやいてやる」とか言われたらもう…
あたしって世話焼きが好きなのか?と思ったけど、その後の展開で恋愛慣れしてなさそうな小次郎の照れてる態度にキュンキュンきた///
ようするにスタスカで言うと宮地くんみたいなちょっとうぶな感じが好みなのかも~

●伊達正宗(cv:岸尾だいすけ)
悲恋ルートはかなり泣けた。
死んでしまって離れ離れになり、自分が死ぬときに迎えに来てくれるとか…そうとう泣ける(´;ω;`)
あと祝言ルートは予想通り(笑)かなりエロい。
もうお仕置きとか言われたらニヤニヤ止まりませんからwww
だいさくが仕置きとか言うと柚木先輩を思い出す~
結局Sキャラ大好きな私でしたと。

織田信長(cv:諏訪部順一)
エロかった。以上。

小早川秀秋(cv:石田彰)
可愛い!可愛すぎて…イマイチ(笑)
しかしまさか悲恋ルートでは心の病で死ぬとは思わなかったからビビった。
でも石田さんのはかない演技はさすが!心にグッと来たわ~
ま、祝言ルートだと男らしい部分もあってなかなか。ある意味エンド後のスチルは誰よりもエロいと思った///

石田三成(cv:梶裕貴)
ツンデレ的な感じかな?
なんかいちいち照れたりってまたうぶな感じの人か。
というわけで好みだったwww
梶くんの低音ボイスはなかなか素敵であやうくハマりかけたわ(笑)

明智光秀(cv:寺島拓篤)
てらしーの声ってだけで、もう好き(笑)
すっごい低音だったけど、その中にすっごい色気があって、ヤバかった///
~なさい。とかって命令口調なんやけどそれがまた萌えたよ(*´Д`*)
悲恋ルートでは悲しいというよりもものすごい愛されてて感動的だった。
ほんで悲恋の特典イベント?かなんかで、膝に乗せてくれて、「よしよしいい子だ」って言ってくれるんやけど、これがもう///すっごくよかった!死んだwww
正直この「いい子だ」ってのは遊佐さんの特権だと思ってたけど、てらしーのもすっごいよかった(*´ω`*)

あと西軍はみんな仲がいい感じでワイワイ騒いでて楽しかった~♪
まぁ1人1人のルートが結構短くてさくさく終わっていくのでよかったけど、なんとなくロード時間が長いような気が…

あ、最後にソートしとくの忘れた!
光秀>三成>政宗>小次郎>秀秋>信長>半蔵
かな♪