たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

Starry☆Sky in Winter プレイ感想

●青空颯斗

CV平川大輔さんなんやけど、私この人の声は初めてで、、、で、

ごめん、私に合わない。

このキャラ用のってのはあると思うから、他のキャラやってる時を聞いてみると違うとは

思うけど、なんとなくそらそらのしゃべる「間」みたいなものが私に合わなくってイライラした(笑)

そして、「か行」がこもる感じして、それも受け付けない。ほんとごめん。

あ、でもリップ音は遊佐の次によかったよ♪

なんで他の声優さんはあんましないのか、あのチュの前の「んふ」っていう吐息(*/∀\*)

あ、でも「んふ」だけでもダメよw チュのSEも続けて入ってないとwww

あれあるだけですっげーいいのにwww

ちょっと暴走したけど、そらそらはこんなもん。

見た目は一番好みなのに残念~

 

●不知火一樹

なんかね、もうこんな大きな愛に包まれてみたい(*´ω`*)

昔一度会ってるのに忘れさせて、でも見守っててとか…

冬はぬいぬいルートに行かないとなんか悪いような気すらしてくるw

ドラクエ5ビアンカを見捨てられず、必ずビアンカと結婚してしまうような感情)

CV中村悠一さんも初めてだったけど、豪快だったり、やさしかったりの素敵なお声で…うふふ。

あと、眼鏡ね!眼鏡ぬいぬいの破壊力はすごい!めっちゃドキドキするw

何回も回想で眼鏡のスチルだけ見たわw

 


●おーしろー

この人の過去はぬいぬいルートで知ってたけど、実際に不良に絡まれて昔のおーしろーが

出てきた時は、もうあのGAPにやられたよ/// かっこええ~!!

CV諏訪部順一さんはもう安定のえー声やしw

ただ、ただ、、、ときどきべーやんの顔を思い出してしまうので、どうしてもべーやんがする

キャラにハマりきれないの!ごめん!

あと、やっぱサブキャラ扱いだからか、EDもちょっと中途半端で、もちょっと甘いシーンがあったら

私はおーしろーが一番だったと思う。惜しい!

 

●翼くん

最初から気になってたのが今回そのまま、やっぱ翼が一番好き(*´∀`*)

もうね、鈴の可愛いボイスが大好物ですwww

重いものを背負ってはいるけれど、それでもなんだかほのぼのするシーンが

多くて、でも男の子らしい部分も見せてくれたりして…

最後に月触日記にあった、いつもカーディガンの翼がブレザーを着たシーンが

もうかっこよくってパーンきたwww

そして春やってないのに、ソートしてみたw

1:琥太にぃ 2:宮地くん 3:郁 4:誉先輩 5:翼 6:おーしろー 7:ぬいぬい 8:直獅 9:梓 10:そらそら

こんな感じかな。