たこやまだの独り言

プレイした乙女ゲームの自分の感想を自分で見てニヤニヤするためだけのブログ

Starry☆Sky in Summer プレイ感想

金久保誉先輩

最初はCV保志総一朗さんだし、金久保誉先輩が気になってました(*´ω`*)

誉先輩を演じる保志さんのトーンは少し低めの落ち着いた感じで、耳馴染みがよくって、

とっても癒される♪ 保志さんのかわいい声も好きだけど、かわいい時やら、熱血してる

時やらの笑い声や泣きの演技は、聞いてるこっちが穴に入りたくなるくらい恥ずかしくて、

あまり得意じゃないんよね(^^ゞ ま、それは置いといて…

誉先輩のルートは全体を通して優しい気持ちになる落ち着いた恋愛が出来ます。

妹がいるだけあって、お兄ちゃんのような存在で、でも優しいだけじゃなく、意外と

大胆だったり強引だったりして、結構キュンキュン萌えましたw

個人的には弓道場で雷がなるイベントが大好き!ほんと頼れる存在って感じで♪

 

●梓くん

じゅんじゅんの声は私は低いトーンが好きなんですが、梓くんはやっぱ後輩だけあって

高いトーン。うーん、微妙かな~と思いながらやったのが悪かったのか、

私的にはあんまり萌えなかったかな(´Д`;)

なんか印象に残ることがあんまりなかった…最後に5年後かなんかのスチルがあるけど、

それで背がえらいこと伸びてたのも、なんだか不快(←えwww)だったし。

 


●宮地くん

もうね、これはね、ヤバイ!めちゃくちゃハマる!

見た目はなんか普通のイケメンって感じで個性がないと思ったけど、

こんなとこにいたダークホースwww

基本的に真面目で堅物なんやけど、甘いものが好きだったり、

誉先輩と梓くん、その他の人々に結構弄られる場面が多くて可愛い(*´ω`*)

恋愛べたで、自分の気持ちをうまく表現出来なくてもどかしいところとか

キュンキュンしまくり!

ほんである日、宮地くんが前髪が邪魔とか言うのでヘアピンをつけてあげる

というイベントがあります。

画面にアップで表示されるヘアピン宮地くん…はぅ…かわいい(*´ω`*) とか

思ってると・・・・・・・・

なんと突然キスしてくるんです!!! もうこの瞬間!!! パーーーーーン!!!

 見事にハマりました(#゚ロ゚#)

それ以来、私の頭の中は宮地くんでいっぱい…ってかヒロCの声もよかったんだよね(*´ω`*)

さっきちょっとネットで漁ってヒロCの声きいてたら、すっごくドキドキする自分がいた(*´ο`*)=3

今度はヒロC目当てで何か買ってしまうかもしれないな、、お金、足りないorz

てか、スタスカのキス音ってチュって入ってる人と入ってない人がいるけどなんでなの?

ヒロCは入ってなかった・・・ちょっと残念。

ま、キス音は遊佐が一番だけどね(*/∀\*)フフフ